ベーグル&ホノルルクッキーカンパニー&トマジュー

e0154553_16334373.jpg
色々ベーグル焼きました♪
ラムレーズンクリチベーグル
マロンクリームベーグル
花畑牧場の生キャラメルベーグル
……どれがどれなのか!?わかんないね~^^;
そろそろ焼印買っちゃってもいいかしら・・・
e0154553_16335518.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
やばくない!?この量!!!!!
だーい好きなホノルルクッキーカンパニーのクッキージャー☆
ハワイ土産でもらっちたぁ~(〃'∇'〃)ゝ
12種類50個もあるよーー!

e0154553_17131190.jpg
一番のお気に入りは下の一番左のパイナップル果実がのってるプレーン^^
旦那様に『1日3個までっ!』と言われました・・。
が、そんなのカンケーネー.。o○  
e0154553_16341316.jpg
美容と健康の為に、トマトジュース飲んでます!
紫外線が気になる季節なのでお風呂上りにグビー(*^¬^*)っと。。


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2009-05-13 17:01 | 日記