人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロールパン&ソーセージ編み込みパン&チョコマーブルパン

チョコロールパン&ソーセージ編み込みパン&チョコマーブルパン_e0154553_215004.jpg
チョコロールパン&ソーセージ編み込みパン&チョコマーブルパン_e0154553_21501114.jpg
遂に暇すぎて頭壊れたと思った!?!?
旦那は~んが今日は早いとか言ったのにまだ帰ってこないからチップとデールで遊んでみました(^▽^)/
ココア生地で大きめのゴンチャロフチョコを包んでロールパン成型♪
フワフワでおいち~(*´∇`*)

056.gifチップ(右)とデール(左)の違いって知ってますか???
一番わかりやすいのは歯の数です!!
チップは1本、デールは2本。
興味なかったんだけど~、、、
姪っ子が2才くらいの時に自分でDVDを観て観察したようで、教えてくれました。
その子の妹は今3才だけど教えてもちっとも覚えやしない…( ̄▽ ̄)。o0○
姉妹でも理解力や記憶力は違うのね~

チョコロールパン&ソーセージ編み込みパン&チョコマーブルパン_e0154553_21502065.jpg
チョコロールパン&ソーセージ編み込みパン&チョコマーブルパン_e0154553_21502989.jpg
お惣菜のパンの中でもソーセージ入りって特に美味しいですよね♪
初めて編みこみの成型をしてみました!
とっても気持ちいい~~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°
チョコロールパン&ソーセージ編み込みパン&チョコマーブルパン_e0154553_215037100.jpg

お手製チョコシートを折込みました♪
HB終了2時間前に取り出すパターンですヾ(@~▽~@)ノ
生地の量が少ない割りにバターの量が多かったからか?
何だかサクッとしています~('▽'*)ニパッ♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2009-05-26 22:15 | 日記