妊婦の朝ゴパン&冶一郎のバウムクーヘン&生キャラメル

お久しゅうございます・・・。
皆さんお元気でしたでしょうか?

私は…生きてましたよ~^^
”もしかして死んだ?”なんて思われてた方もいらっしゃるのでは!?
十分半殺しな目に遭いましたがね。。。

…つわりで苦しんでました^^;
そう、子供嫌いな私に降りかかった悪夢。。。
これは神様からの試練か?などと思いながら耐えました。
2ヶ月以上引きこもり。家事を完全放棄し、、一日中転がってエズイてましたよ…
昆虫以下の生活ね~顎関節症にもなるし…もうサイテーな夏デシタ。
8月の記憶は殆ど無い。
つわりが明けたら気分爽快♪何でも美味しくって仕方ない!
って言ってブクブク肥える人が多いみたいなんだけど、私は全く食欲が復活しないし嫌々食べるとまた吐き出す。
…ププ。まるで摂食障害ですわ…。。
お陰で成人してから見たことも無い位体重が激減しました。
『やっぱ食べへんかったら痩せるねんなぁ~』って実感しました^^
体は少々軽いけど下腹がポッコリでそんな気もしないんだけども。。

最近の3Dエコーの画像ってすごいね♪
9月の4ヶ月健診でもう指とか足の裏とかはっきり見えてて!
右手の親指しゃぶってはりましたわ^^
特にカワイ~♪って思ったのが、膝小僧*^0^*!!
ちゃっかり膝小僧まで見えてあぐらかいたり脚を投げ出してお座りしたり♪
14週やそこらでしっかり人間でした。命の神秘。
今週末は5ヶ月の健診なのでまた楽しみで~す^^
こないだからピョコピョコ胎動みたいなものも感じていて、赤ちゃんの成長と共に私も少しづつ親になる心の準備をしていこうと思います。
決してバカ親と言われる事の無いように致します…
そうそう、私、よ~く考えると子供が嫌いなんじゃなくって、バカ親が嫌いなんです!
e0154553_10295581.jpg
e0154553_10301612.jpg
朝パンで少しでも栄養を!ってことで、ブロッコリーのパンとほうれん草のパン。
これなら国産無添加で安心だし普通に食べれます♪
そうそう、国産小麦、大幅に値上げしますね~^^;
5キロを2袋買いだめしましたよ~♪
e0154553_10302977.jpg
e0154553_10303622.jpg
e0154553_10304646.jpg
関西ローカル番組『ちちんぷいぷい』で紹介していた冶一郎のバウムクーヘンです。
お取り寄せしました♪
分厚いでしょ~しっとり系で甘さを控えすぎずに控えている感じ^^
おいしゅうございました~ヽ(^0^)/
おまけでラスクも入っていたんです。これがまたがっつり甘くってまた美味!
とってもキレイに作られたラスクでした。
つわりの時期にとてもお世話になったので両親と姉にプレゼントします♪

e0154553_10461984.jpge0154553_10462781.jpg

これ、花畑牧場の生キャラメル♪
宮崎県とのコラボ!マンゴー味&夕張メロン味です。
旦那様が仕事帰りに閉店間際に立ち寄って買って来てくれました^^
『普通にまだ大量に全種類あったで。』って・・・。
もう人気も下火ですね~。
私は夕張メロン味が好きです。けど一番好きなのはイチゴ味~♪

ではでは。
だんだん寒くなってきてるので風邪など気をつけてくださいね。
インフルエンザも気をつけて下さーい^^
また気まぐれに更新します~☆

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2009-10-20 10:55 | 日記