人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪

シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪_e0154553_19211158.jpg
むか~し昔…実家近くのパン屋さんにあったパンを再現してみました♪
子供の頃よくおやつに食べてたスティックパンです。
懐かしい気分・・・

シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪_e0154553_19212091.jpg
私が作るさばみそはいつもテキトーで、辛かったり薄かったり^^;だったので、クックパッドで検索して作ってみました♪
Cpicon ご飯おかわりしちゃう♫さばの味噌煮 by めんたい子
すごく簡単な作り方なんですが、わたくし時間はたっぷりございますので…
下処理しました。それからお汁が半分くらいになるまで煮ました☆
ちゃんと作ったら美味しかった~ヽ(^0^)/
シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪_e0154553_19213054.jpg
先日、姪っ子とフェルトおままごとの本を見ていて、このお弁当を作ってあげると約束していたので、オバサンは張り切って作ったのです♪
可愛いっしょ(*^0^*)

シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪_e0154553_19213996.jpg
シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪_e0154553_19214962.jpg
シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪_e0154553_19215889.jpg


シュガースティックパン&さばみそ&フェルト弁当♪_e0154553_19395155.jpgフェルトで作るおままごとこもの

この本みて作ったんだけど、どれもこれも超かわいいよ♪
次は何作ろうかなぁ。。。


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2009-12-10 19:43 | 日記