人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉でカリカリ黒糖ドーナッツ&簡単ツナのトマトパスタ♪

米粉でカリカリ黒糖ドーナッツ&簡単ツナのトマトパスタ♪_e0154553_1084894.jpg
米粉でカリカリ黒糖ドーナッツ&簡単ツナのトマトパスタ♪_e0154553_10121410.jpg
米粉でドーナッツ作りました♪
朝起きて、あま~いものが食べたい気分でね~^^
パンケーキにしようか?ワッフルにしようか迷ったんだけど…
ドーナッチョ*にしましたっ(*^0^*)/^
カリカリさっくりでとっても美味しくできました~満足満足☆
初めて作るものはプレーンで味見が基本なんだけど、今日は何となく黒糖!
うちの黒糖は↓コレ!フェアトレード商品のマスコバド糖です。

米粉でカリカリ黒糖ドーナッツ&簡単ツナのトマトパスタ♪_e0154553_10145069.jpg
フェアトレードの意志、すばらしいと思います。
それに、この黒糖はとっても美味しい♪
ミルクコーヒーと相性が良くって寒い時は飲んでホッコリしています♪
見つけたら皆様も是非ぃぃぃ~~☆
米粉でカリカリ黒糖ドーナッツ&簡単ツナのトマトパスタ♪_e0154553_10145967.jpg
昨日のランチです♪
レシピはこちら↓

Cpicon ☆普通に美味しいトマト&ツナのパスタ☆ by じろじろ

おうちにあるもので出来ちゃって、と~っても美味しかったですよ~(*^0^*)/^
(スキムミルクがなかったので普通に牛乳で。フライドガーリック沢山のっけました!)
旦那様絶賛でございました~☆
次回はカニ缶で作ってみようと思いま~す!


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-01-10 10:30 | 日記