人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーシュガーパン

コーヒーシュガーパン_e0154553_2151839.jpg
コーヒーシュガーパン_e0154553_21512297.jpg

コーヒーシュガーパン♪
インスタントコーヒーとワッフルシュガーを巻き巻き~
切れ目を入れてネジネジしました(*^0^*)/^
ワッフルシュガーってたんまり入ってってそんなに使わなくない!?
グラニュー糖入れようと思ったけどワッフルシュガーにしてみました。
この方が可愛かったよね☆
溶けたインスタントコーヒーがいい具合に焦げて香ばしく砂糖の甘さも加わって程よかったよ~♪
旦那様お気に入りの一つに加わったようです^^

わが子は最近、私の姿を目だけではなく頭の向きを変えて追います。
私が家事をしていて行ったりきたりしていて、いなくなったら泣いちゃいますが、チョロチョロしてるもんだからなかなか泣くタイミングが無かったみたいでね。
ずっとあっち向いたりこっち向いたりキョロキョロキョロキョロ☆
洗面所で少し用事をして、(待ってるだろうな~って思って急いで)戻って、喜んでくれると思い、(やんわり)『ばぁ~!!!』って姿を見せると、、、

(自分の世界に入っていたようで…)ビクー∑(゚Д゚)!!!

っとしてました…
なんだよなんだよ・・・私を待ってたんじゃなかったの???
…母は少し悲しくなりました…(´_`。)



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-05-16 22:11 | パン