ハートのマドレーヌ

e0154553_22132557.jpg
稲田多佳子さんのレシピより…マドレーヌ焼きました♪

いつぶりの洋菓子でしょうか…?
・・・なんて。。
卵なしのケーキなんぞ食べてましたがね~(*^0^*)/^
娘の乳児湿疹も治まってきたので、、、
試しに卵入りのものを作って様子を見てみました。

やっぱりこういう焼き菓子って食べたいよね☆
ちょっとした中毒よね☆

今、夜中1:28。。。
抱っこ→コテッと寝る→布団に寝かす→バチッと目を開ける→グズグズ・・・
何回くり返しただろう。
瞼の下で目が動いてるし、ニヤニヤ笑ってるんですけどぉ~~
まだ熟睡に到らず…だね。

暗い部屋でジーっとしてるのも気が滅入るので片手に抱いてネットサーフィンでもしましょうか…*



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2010-05-26 01:35 | お菓子