ジンジャークッキー

e0154553_23374429.jpg


なかしましほさんのこの本から、ジンジャークッキー焼きました。

この本、買ったはいいが、作る時間がなくて…
夜な夜なペラペラみてお腹空かせていました(>_<)
バターや生クリームを使わない焼き菓子、しかも美味しい☆
夢のようだ!!!

さっきやっと作れたぁぁぁ~ヽ(^0^)/
ジンジャーマンの型がなくって~。。。
ちょうどいいかわいいのも無くって~小さくさっくっと切りました^^

生姜の香り、ほんのり甘く、カリっとサクッとしたクッキーです。
とっても美味しい☆
くせになっちゃう~!!!
すごいね~なかしましほさん!


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2010-07-03 23:48 | お菓子