豆乳きなこビスケット

e0154553_1555970.jpg

またまたなかしましほさんの本より…豆乳きなこビスケット

このレシピ、半分以上きな粉!!!
きな粉が足りなくって、その分薄力粉ですが…^^;
サクッとほろほろ~。
THE!きな粉!!!
きな粉好きにはたまんない~
こうして瓶に入れてキッチンに置いてるんだけど、
ダメね~^^;どんどん食べちゃいます☆

…次は黒ごまきなこでやってみようっ!
むふ。。きっとおいしいだろう。

056.gif今日で娘っこは100日を迎えました!
お陰さまですくすく成長しております^^
きちんとしたお祝い後日…
今日はわたくし手作りのなんちゃってお食い初め(*^0^*)/♪
お赤飯、お煮しめ、酢の物、お吸い物、鯛、タコ~♪
日本のお祝い料理ってお節とかもそうだけど、準備さえしておけば意外と簡単に出来るよね。


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2010-07-09 15:19 | お菓子