人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シガレットクッキー

シガレットクッキー_e0154553_23531791.jpg


Cpicon 超簡単♪卵白1個で『シガレットクッキー』 by らぶりぃめい

こないだの↓卵白はこんな風に変貌致しました。
ヨックモックのシガール、大好きです☆
きれーに並んだシガールちゃん達は一本食べたら止まらない~♪
気付くと『えっ!?わたしこんなに食べた!?』って状況になりがちです…
お味はヨックモックの再現とはいかず…
甘すぎたなぁ~。
(ホンモノより甘いってどんだけ甘いねんなぁ!)
ぞっとする程砂糖入ってますし…
巻くのが大変だった~。。。
180度のオーブンからだして即巻くんだもん。。
火傷寸前だわ。
もうこれはつくりませーん^^;買いますわ。。

056.gif早いもので娘っこは8/1で4ヶ月になりました。
ただただ寝ておっぱい飲んでた新生児とは比べ物にならないくらい成長しましたよ~^^
あやすとゲラゲラ笑ってます☆(←ほんまに赤ちゃんか?って程)
うつ伏せが好きなんだけど、寝返りの途中で頭と肩が引っかかってクルリンできないで『う゛~!う゛~!』ってうめいてます。。。しまいには泣きます^^毎日できることが少しずつ増えていて、すごいなぁって感動☆
同じマンションの同じ階にお誕生日が11日早い男の子がいてるんです~♪
7階建てワンフロア6戸の少ない戸数なのにすごい偶然だと思わない???
エレベーターホールで出会い、お互い初めての子育てで誕生日がめちゃ近!!!
お友達になって次の日にお茶に誘って仲良くなりました(*^0^*)
こんなに近くにママ友。心強いです♪


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-08-01 00:21 | お菓子