抹茶ホワイトチョコマフィン

e0154553_15115275.jpg

Cpicon 秘密にしたい☆抹茶ホワイトチョコマフィン by まりも1016

冷蔵庫の中にいつ買ったんだ?ホワイトチョコと少しだけ残った抹茶があって‥
邪魔だったんだよぉ。
レシピのクルミを見落としてて、作っていく最中に見つけて、“いらんか~っ”って思ったんだけど、クルミも邪魔やったし“やっぱいれよ~”って思いなおし、わざわざローストして入れましたよ~^^;

THE冷蔵庫整理‥だったのに!!!
コレ、めっちゃ美味しいぃぃぃ~♪
香ばしいクルミ、やっぱ入れて良かった!
ホワイトチョコ&クルミ☆合うねぇ~♪
まさに味も食感も最高!!!
またミニミニマフィン型で作ったよ~ん。
おかげでもう半分も食べちゃったわ・・・アハ。

・・・抹茶味、ホワイトチョコ、豆が大大大好きな姪っ子をふと思い出したわぁ。
今度作ってあげよ~♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2010-09-17 15:21 | お菓子