栗の渋皮煮スコーン

e0154553_19453779.jpg
e0154553_19454892.jpg
Cpicon 30分でOK!d(゜ー゜*)基本のスコーン by にいな☆

先日たっぷり作った渋皮煮。割れたり欠けたりして瓶詰めししなかったもの、早く消費しなきゃ~!!っと焦ってました‥
パンに入れたかったんだけど、時間がない。
バターケーキ焼こうも、卵を注文し忘れ‥
ちょうどスコーン熱がまだ冷めていなかったのでスコーンに入れてみたぁ~♪
色でわかるよね、卵なし。バターも少なめ!
でも感動的に簡単!さっくり美味しく焼けた☆

うちの旦那様、栗好きじゃないのけどね‥ぷぷ。

e0154553_1948478.jpg

ガオーーー!!
ハーフバースデー記念に撮ってきました^^
ドレスよりも着ぐるみが似合う女子。

今日も見知らぬご婦人に言われた。
『ママに似てるねぇ~』
ほんの数秒エレベーターで一緒になって話しかけられただけなのに、顔を真っ赤にして口をへの字にし、『ふぇ‥ふぇ‥』と泣きそうに。。
彼女、自分にガツガツ話し掛けてくるオバサンが怖いみたい‥
おじさんや子供、若い人は大丈夫みたいなんだよね~


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2010-10-20 20:28 | お菓子