プレーンヨーグルトでベイクドチーズケーキ

e0154553_1946579.jpg

Cpicon ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ by keikana 

プレーンヨーグルトとホットケーキミックス、お砂糖、卵、油で出来ちゃいました♪
しかも全部混ぜて焼くだけぇぇぇ~
ギリギリホットケーキミックスが入ってるのがばれるような~ばれないようなぁ~‥
材料を知らない旦那様に感想を聞かないとね~
チーズケーキ好きやから“こりゃちがう!!”って言いそう。
あっさりスっきり食べたい時に良いと思います‥
あ、これはこれで美味しいのよ。ただ、濃厚チーズではない。
チープだしヘルシーだわよね。

e0154553_2003639.jpg

週末に、誕生日プレゼントを買いに行きました♡
ルクルーゼのオーバルココット赤にした!
今は20センチの丸型オレンジを使ってるんだけど、3人分となると足りない。
てか、今でもちょいと足りない位‥(;´▽`A``
オーバル(楕円)は高さが2種類あって、低い方、27センチにした。
大きいかなぁ‥なんて心配しましたが、なかなかいいサイズ☆
何故オーバルが欲しかったかというと、アクアパッツァを作りたいのだぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
お魚がデーンって入っててトマト、魚介で煮込んだの!
それと、やっぱり鍋物もそのままでオシャレ~っしょヽ( ´¬`)ノ
なのになのに、初めては筑前煮‥ハッハッ~(´~`ヾ)

‥テンションアゲアゲで試着してたらダウンのコートも買ってもらっちゃった♡
感謝感謝ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2010-11-15 20:18 | お菓子