レーズンサンドクッキー

e0154553_22543777.jpg
なかしましほさんのレシピ本よりレーズンサンドクッキー

久しぶりに作ったなたね油のクッキー♡
独特ぅ~
活字しっかり読まなくてうすっぺらです(;´▽`A``
レーズン湯がいてないし‥
適当で失礼しました‥
焼きたては柔らかくってどうしましょ!?と思ったけど時間が経つとバリバリになって美味しかったよ。

056.gifここんとこ、マンション見に行ったり車見に行ったりしてました。
マンションは欲しいけど多分まだ買わない‥多分。。。
車は近々買い替え。
旦那様は今と同じ車の新しいのが欲しい様子‥
私はこないだ発売されたレクサスのハイブリットがいい♡
税金安いし、ガソリンも少なくて済む。内装は基本でも高級感。
‥お互い平行線どすぅ。。。
私運転しないしきっと却下されるんであろうが‥

今日は娘っこのお雛人形を見てきました。
実家の近くのお人形やさんへ行ったんだけど、台、お人形、小物、全て好きなものにチェンジ可能でセミオーダーしてきました。
既製品だったら迷わないのに選べる分めっちゃ疲れた(>▽<;;
お人形は夜見ても怖くない可愛いお顔とお着物のを選びました。
けれど、2人だけのするか段飾りにして3人官女も加えるか‥まだ悩んでおります‥
どないしようかなぁ・・・


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2011-01-16 23:10 | お菓子