柏餅

e0154553_1382351.jpg


手作り柏餅なのだ♡
こどもの日に作りました。
桜餅の方がだいぶ楽チンだった。
レンジで作ったんだけど、ついて捏ねて大変なうえ餅が固かった‥
もう作らないな‥(;´▽`A``
わが子が女子でよかったよかった(o^∇^o)ノ

056.gif日曜に娘っこ、突然の発熱!!!
風邪一つひかない元気っこなので初めての事。。。
きっと突発だろうと思ってはいたものの、40度近い熱が3日続き不安でした"(/へ\*)"))
火曜の夜から背中に赤いポツポツ・・・
やっぱり突発だったようです。
今はすっかり平熱で元気なのですが、病み上がりですごいママっこになってます‥
少しでも気に入らないことがあるとギャンギャン泣いて手が付けれない‥
今までこんな子ではなかったので慣れなくて疲れます‥
早く体力回復して普段通りに戻って欲しいです。


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2011-05-12 13:20 | お菓子