キャラメルチップスコーン

e0154553_1233072.jpg

むぷぷ。
久々にスコーン焼きました♪
自家製酵母をおこす為にリスドォル(準強力粉)を大量に買っていたものがあり‥
めっきり自家製酵母のパンから遠ざかっているので(;´▽`A``なかなか減らない‥
封を開けている粉でたまーにハードなパンを焼いてましたが、娘っこが食べられないのであまり焼きたくないし‥
しかも未開封の大量な粉、心の隅っこで『あれ、どないしよ‥』とずっと思ってました‥
やっと重い重い腰をあげ‥薄力粉+強力粉のレシピのスコーン♡♡♡
簡単だし、美味しい☆
これなら結構消費できそうだヾ(≧▽≦)ノ
けどカロリーが気になるね‥(; ̄ー ̄A

キャラメルチップもたっぷりあるのでこれでもかって位入れてやったd(*'-'*)b
KFCのビスケットにシロップ付けたみたいな味に出来上がりました~
ムキュー ウマウマァ~♪


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m
[PR]

by kumakumakuma2008 | 2011-05-29 12:15 | お菓子