人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニブッシュドノエル&豚天のにんにくポン酢だれ

ミニミニブッシュドノエル&豚天のにんにくポン酢だれ_e0154553_1024378.jpg

お久さしぶりでございます…
風邪で寝込み、治り、ぶり返し…
まだフラフラで不完全なのですが、寝ていても一向に良くならないので活動開始しました。
今日まで近くのデパートで花畑牧場の生キャラメルを販売しているので昨日の晩から
『どないしよ…開店前に並びに行こうかな…寒いし雨みたいやしやめとこかな…』
なんて悩み、今朝も悩み。。。
天気予報見ると午前9時~夜までずっと傘マークだったので、体調悪いしここは家でおとなしくしておこうと決心!
しかーーし!!!
今午前10時半すぎ、めっちゃ晴れてるんだけど???
こんなお天気やったら行けたやん!!(そんな気がする…)
もう!!プンプンo(> <)o
行くの諦めた時点で作り始めたミニミニブッシュドノエル!10センチ位です…
2人暮しなのであまり大きな生ケーキは消費困難…
なので1/3分量でしたらこんな小さくなってしもた。。。
小さすぎて手がつけられないので味はまだ不明…
中にバナナ入れました~♪
ミニミニブッシュドノエル&豚天のにんにくポン酢だれ_e0154553_1013306.jpg

こちらはhanautaさんレシピの豚天のにんにくポン酢だれです。
頗る調子の良かった日曜に作りました!
すっごい美味しかったで~~す♪
ご飯が進む進むぅぅぅ~!!
絶対また作りますよぉ~ヽ(^0^)/

そうそう、風邪と同時にPCもおかしくなって…
ある日立ち上げると…すべてめっちゃ巨大!!
まるでマリオの巨大な国。お年寄り用の携帯か!?って感じ。
『ははーん。だんな様のイタズラやな…』なんて思い、自分では戻せなかったのでそのまま何とか使っていたのですが。
聞いてみても『触ってないで~』って。。。
どうにもこうにも直らなかったので初期化しました…
PCも私と同じ体調不良だったのですね。。。

これから益々寒くなるんだろうね…
皆様も体、気をつけてくださいね!
そろそろ年賀状作らなきゃ。。。メンドクサ…(-_-メ)

にほんブログ村 料理ブログへ
1日1クリックして頂けると嬉しいです!!

by kumakumakuma2008 | 2008-12-09 10:35