人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスパンdeラスクとsunkistレモンモニター♪

フランスパンdeラスクとsunkistレモンモニター♪_e0154553_17494585.jpg
美味しいラスク~♪ができたので超ルンルン♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
Cpicon ガリガリ♫♬シュガーチョコラスク♡ by りぃぅ
Cpicon 練乳抹茶ラスク♡ by りぃぅ
いつもブログで仲良くさせてもらっているRyuさんのレシピをお借りしました。
めちゃうま^^でしたよ!!
『生チョコスプレッド』っていうパンやお菓子に使うチョコフィリングを買っていたのですが、それと同じ味がしました^^すごいよ~!もう買わないよ~^^
Ryuさんのパン、私の憧れなんです☆
いつも写真見ながら 。゜(# ̄ ▽. ̄#)…ポアンとアホみたいに眺めて憧れています☆
子育て中で大変なのにいろんな事にチャレンジしていて主婦としてとても尊敬しています^^
同じ一日24時間与えられている人間とは思えない…^^;
私も頑張ろうっていっつも思います♪
(なかなか上手くいきませんが…)

フランスパンdeラスクとsunkistレモンモニター♪_e0154553_17495630.jpg
↑ラスクに使ったのがこれ。。
天使のささやきはしっかり聞こえるんだよ~。
クープが素人だよねーー ̄Д ̄;)
フランスパンdeラスクとsunkistレモンモニター♪_e0154553_1750174.jpg
レシピブログのsunkistレモンのモニターに当選しました♪ヾ(=^▽^=)ノ

フランスパンdeラスクとsunkistレモンモニター♪_e0154553_1750327.jpg
レシピ→レモンメレンゲパイ

フランスパンdeラスクとsunkistレモンモニター♪_e0154553_17504199.jpg
レシピ→レモンミルク

「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
←新規登録しました^^

ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2009-03-13 18:17 | 日記