人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいクッキーメーカー&キャンプ用朝パン

楽しいクッキーメーカー&キャンプ用朝パン_e0154553_1915551.jpg
PRINCESSクッキーメーカーを衝動買いしました♪
だって…激安!!
左横のライフログにも加えたんだけど、値段を比べてみて!!
レビュー読んだらいい事書いてない人もいてるけど、この値段よ。。。
文句は言えないわっ。
楽しそうだから即購入^^
お昼前にポチッ!翌朝9時に宅急便で到着しました。
(↑早すぎて別のものやと思った…)
心配していた部品の数もきっちりあったし、ちゃんと動く♪
(↑どんだけだめもと!?)
使い方はなかなか難しい~
けどこれを使いこなせればなかなかいい買い物だったよね~
レシピは→Cpicon ♪クッキーメーカーで絞り出しクッキー♪ by かおたんママ*

楽しいクッキーメーカー&キャンプ用朝パン_e0154553_191632.jpg
楽しいクッキーメーカー&キャンプ用朝パン_e0154553_19201833.jpg
楽しいクッキーメーカー&キャンプ用朝パン_e0154553_1920317.jpg
楽しいクッキーメーカー&キャンプ用朝パン_e0154553_19205610.jpg
明日から香川へキャンプに行くので朝ごはんのパンを頼まれました♪
お安い御用よ~ってことで…今日は朝から焼きっぱなし…
あさっての朝食べるんだけど~大丈夫なんかなぁ。。。
メロンパン、ソーセージパン(ヤバイ?)、ほうれん草チーズパン
ガーリックラスクは、こないだの塩入れ忘れバゲットを使ったんだけど、ラスクにしても塩入れ忘れって影響するのね。。
塩ふった(^▽^;)
いやぁ…お塩って大事なのねぇぇぇ~
楽しいクッキーメーカー&キャンプ用朝パン_e0154553_192163.jpg
さっき雨上がりにおっきな虹がでてました♪
しかも2重なの見えるカナ???
心が洗われる気分ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2009-06-05 19:43 | 日記