人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩キャラメルロール&みたらし団子とフェルトホイップ

塩キャラメルロール&みたらし団子とフェルトホイップ_e0154553_15122348.jpg
塩キャラメルロール&みたらし団子とフェルトホイップ_e0154553_15123746.jpg
↑ かじっちゃって失礼。。つまみ食い…^^;
が一番美味しいパンはキャラメルのパンかも~♪
パンはふわふわ~キャラメルはカリッ&トロっとしたトコ、両方味わえます(*^0^*)
体重管理のために甘い物控えてるのに母に北海道キャラメルを貰いまして^^;
どんどん食べてしまいかねないので、パンに入れちゃいました♪
塩キャラメルロール&みたらし団子とフェルトホイップ_e0154553_15124910.jpg
甘い物控えてますが…和菓子ならなんとか良いんじゃない!?
とかまた自分に甘い解釈で…手作りみたらし団子です。
タレは砂糖少な目、みりんを入れすぎたみたいで、おかずみたいになっちゃった…
塩キャラメルロール&みたらし団子とフェルトホイップ_e0154553_1513187.jpg

今、フェルトスイーツ作っています♪
私がデコレーションする本物のホイップよりも上手くできたよ^^;
フェルトスイーツ、はまりそう。。
簡単だけど数作らないといけないから肩がこる…けど楽しいヽ(^0^)♪
まだ途中なのでホイップクリームだけのUPですが次回は全貌を・・・




なんだかとっても一人でクリスマスな気分(*^0^*)♪
クリスマスの予定を考えたりするとワクワクしちゃうね~^^
…専ら食べ物の事ですがね^^;

そうそう、本物のもみの木売ってるよね。
あれ、欲しい♪ベランダで本物に飾りつけ~^^
戸建だったら玄関先にあったら素敵だよね~!!
誰に話しても『夏には枯れるからやめとき!』といわれます(T_T)
やっぱ枯れるかなぁ。。。


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2009-11-25 15:27 | 日記