人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_1175060.jpg
キャラメルシートを作ったので早速、折込みました♪
キャラメルシートの砂糖の量…w( ̄Д ̄;)w
美味しいんだけど…目の当たりにすると流石に、キャラメルシートはもう作るのやめとこうと思いました(-。-;)

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_118394.jpg
妊娠してから悪阻が酷くてあっさりゼリーをよく食べてたんだけど、その頃から今もずっと杏仁豆腐が食べたいんです!
売ってるのは食品添加物がどうしても入ってるので嫌で、安い物なんて杏仁霜不使用で香料でごまかしてたり…
よし!作ろう!と思い、杏仁霜をGET!!
杏仁霜~~~イイカホリィ~川* ̄д ̄*川
簡単に無添加杏仁豆腐~♪
お砂糖の量も加減できるし今の私のおやつに大満足☆
毎日でも食べたい(≧∇≦)

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_1181146.jpg

ハナウタゴハンのhanautaさんレシピをお借りしました♪
この鮭のムニエルキャベツのクリームソースはクックパッドのコンテストで入賞されたレシピですヾ(=^▽^=)ノ
すごいですね~♪流石hanautaさんです☆
キャベツの量がはじめドンダケーって位すごく大量だったのに火を入れるとみるみる小さくなりました^^;
鮭一切れでこんだけキャベツ消費できるんや~ってビックリなくらい美味しいキャベツのクリームソースなのです!!!
このソースで鮭をほぐしてパスタも美味しそうですね~♪

Cpicon 鮭のムニエル☆キャベツのクリームソース by ハナウタ☆

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_11122046.jpg


メリークリスマス~♪

今日はクリスマスイヴですねヾ(☆o☆)
皆様は楽しいクリスマスをお過ごしの事でしょう・・・
うちのクリスマスは今年は何も無し~♪
今日は普通の夕食なのです^^;
と、言いますのも…
二人でゆっくり過ごすクリスマスは暫くないと思うので昨日食事してきました。
イグレックベルポート芦屋
ホントは違うところに行きたかったんだけどね…もう予約がいっぱいでさ~^^;
イグレックも美味しいのでまぁいっか…って。。

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_1271970.jpg

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_1184322.jpgキャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_1185219.jpg
カブのクリームリゾットの上に帆立と白子が乗ってます
お野菜たっぷりのバジルスープ&大きな貝型のパスタが入ってます

キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_1185845.jpgキャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_119351.jpg
子羊の喉のお肉☆こってり味茄子の上にパリパリチーズが乗っている
金目鯛☆甘~い蜜芋☆しゃっきりアスパラ
キャラメルマーブルパン&杏仁豆腐&鮭のムニエルキャベツのクリームソース&イグレックベルポート芦屋_e0154553_1191084.jpg

名前忘れたんだけど…ラム酒に漬け込まれたバターケーキにラムレーズンアイス&クリームが乗っています

どれもおいしゅうございましたo(>▽<)o
写真撮ってないんだけど、流石、ホテルのレストランだけありましてパンがとっても美味しかったのです♪
クルミのバゲット、栗のプチフランス、海草のプチパン♪
栗のパンなんて、渋皮の味がイイカンジにしてほのかに甘い^^
海草のパンっていうのも面白いよね!今度焼いてみようと思いました~

今日は面白そうなTVがいっぱいね~
何観ようか悩むなぁ♪

ではでは、よいクリスマスを・・・




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2009-12-24 12:27 | 日記