人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットで朝ごはん♪&2010V.D.&八天堂のくりーむぱん&セコイヤチョコ

バゲットで朝ごはん♪&2010V.D.&八天堂のくりーむぱん&セコイヤチョコ_e0154553_12384117.jpg
前回のバゲットはこんな風に朝ごはんになりました^^
細長く小さいのでカレーチーズにしてパクつくと丁度いい♪
ソーセージのはやっぱり食べにくいね~
~朝をこんな風にすると一日テンション上がりますぅ~

バゲットで朝ごはん♪&2010V.D.&八天堂のくりーむぱん&セコイヤチョコ_e0154553_12385342.jpg
旦那様へ・・・バレンタインチョコ☆
一応、ハート型の生チョコです↑↑↑
マドレーヌの型で固めたからゆる~くハート‥
旦那様はスキー好きなので冬季オリンピックをTVにかじりつきで見入てはります。。。(‥暇なのでブログ更新^^;)
お昼ごはんを出してもチョコを出してもTVをチラチラ‥‥‥チラ見。。
(  ̄っ ̄)ムゥ
簡単なチョコだけど、腹立つからホワイトデーに何か買ってもらおう!!
バゲットで朝ごはん♪&2010V.D.&八天堂のくりーむぱん&セコイヤチョコ_e0154553_12391897.jpg
八天堂のくりぃむぱんです!
金曜の朝のTVで観て、食べたくなったから旦那様へ“買って来て下さい”メール
(直営1号店が神戸元町にあります)
14時頃に買いに行ってくれたそうなんだけどもう既に全て売り切れてたそう‥
‥そんなん、もっと食べたくなっちゃうでしょ~^^;
土曜日、開店する時間に買いに行ってきたよo(*^▽^*)o~♪
全種類買いました。(生梅は期間限定)

バゲットで朝ごはん♪&2010V.D.&八天堂のくりーむぱん&セコイヤチョコ_e0154553_12392612.jpg
冷たいパンなのにフワフワ♪
リキュール、保存料を使っていないそうです^^
小さめであっさりなのでぱーくぱくいけちゃいます!
抹茶味とチョコ、ノーマルクリームが美味しかったです♪
バゲットで朝ごはん♪&2010V.D.&八天堂のくりーむぱん&セコイヤチョコ_e0154553_12393692.jpg

セコイヤチョコ大好きです。
特にイチゴ味♪ウエハースとイチゴ、少しのホワイトチョコの割合が絶妙!!
期間限定焼きりんご、ティラミスを発見したので食べてみたよ^^
う~ん・・・やっぱりイチゴが一番だっ(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-02-14 13:18 | 日記