人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパン&生クリーム食パン&レシピ通りのから揚げ

ピザパン&生クリーム食パン&レシピ通りのから揚げ_e0154553_5555468.jpg
ピザパン作ったよぉ~♪
生地にはブロッコリーを練りこみました(^0^)/
ブロッコリー入れると妊婦に必要な栄養もあるし甘く優しいパン生地になります。

ピザパン&生クリーム食パン&レシピ通りのから揚げ_e0154553_556172.jpg
今朝の朝食。
最近朝5時に目が覚めます‥
そうすると、お腹の赤ちゃんが“モゾモゾ”“グニョー”“ボンボン”動き始め。
5時半にはお腹が空きすぎて起きちゃいます^^;
朝食を済ませ、旦那はぁ~んが起きてくるまで生チョコでティータイム♪
ブログも更新^^

ピザパン&生クリーム食パン&レシピ通りのから揚げ_e0154553_556966.jpg
ピザパン&生クリーム食パン&レシピ通りのから揚げ_e0154553_5561784.jpg

うわさの(今更?)生クリーム食パンを全自動で焼いてみました♪
まずはお試しでクックパッドの一番リッチでない配合で作ってみた^^
焼くと何もつけなくても美味しく頂けました~!
次回はもっとリッチな配分&自分で成型してみようo(*^0^*)o♪

ピザパン&生クリーム食パン&レシピ通りのから揚げ_e0154553_5562424.jpg


いつもから揚げは適当に味付けするか普通に揚げた後でガーリックソースをかけてました^^;
気まぐれでレシピ探して作ってみた!
Cpicon しーちゃんのから揚げ✿ by おりひめママ

冷蔵庫がめっちゃガーリー・・・
けどウマウマでしたぁ~♪


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-02-17 05:50 | 日記