人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎちゃんクリームパン♪&自家製焼きサバ寿司

うさぎちゃんクリームパン♪&自家製焼きサバ寿司_e0154553_18122985.jpg
子供の頃、町のパン屋さんに無かったかな!?
目がドレンチェりーでフィリングはイチゴジャム!あったよね~^^
不意に思い出して、作ってみました~♪
ドレンチェリーはいかにも危険な赤色なのでお目目はレーズンで。
牛乳が余るからカスタードクリーム(*^0^*)/
ラブリークリームパンでしょ☆

うさぎちゃんクリームパン♪&自家製焼きサバ寿司_e0154553_18123746.jpg
冷めても美味しいけど、やっぱりクリームパンは焼きたてホヤホヤをホクホク食べるのがおいちぃぃぃヽ( ´¬`)ノ
カスタードとレーズン、意外と合います♪
中に入れても良かったかも‥

うさぎちゃんクリームパン♪&自家製焼きサバ寿司_e0154553_18124890.jpg

Cpicon 焼き鯖寿司 by kuisinbou
赤ちゃんの栄養→良質な青魚のタンパク質、鉄分、カルシウム。
お肉のタンパク質、炭水化物!『いらないです!(赤ちゃんには)』と‥
妊娠中期の頃、病院の両親学級で極端な栄養士が言ってました。
とにかく苦しみたくないなら太るなと言いたいんだろうが‥
夫婦で『おぃおぃ!マジかよっヾ(- -;)』と小声で言い合いましたよ。。。
ま、最後に『バランスよくね!』と付け加えてましたが。。

最近、後期悪阻なのか!?
またもや辛気臭ぁ~いものが食べたくない‥
(いかにもってゆ~和食。けどこういうものが赤ちゃんには必要なのよね。。)
私、元々、味噌汁嫌い。納豆嫌い。焼き魚嫌い。煮物嫌い。
・・・今、もっと嫌い。。。(;-_-) =3



(ノ▼д▼)ノ毎日洋食食べたい!!!




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-02-19 18:51 | 日記