人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭

オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20152684.jpg
11/6、わたくし、32歳になりました。
アラサー後半戦なんだけども。
べっつに歳なんて気にならない(まじで!)
今自分が幸せならそれでよいのです。
ただ、老いは怖い(;´▽`A``
乾燥するとお肌が荒れるし治らない、朝起きると腰が固まってる。
末恐ろしや・・・(〃゚д゚;A

さてさて、娘っこの2回食をバタバタと済ませて、ランチしにオーベルジュド コム・シノワROKKOへ行ってきました♪
ご存知、三宮や元町にあるコム・シノワのレストラン(ログハウス)であります。。
六甲山の上の方にあるので、行く時は計画的に‥もちろん完全予約でございます♪
こんな季節なのであじさいは干からびてましたが(; ̄ー ̄A
可愛いコムシノワのトラックがっ(*'ー'*)♪
看板も可愛いです。

オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_2016772.jpg

オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_2016223.jpg

中には可愛い小物達が沢山♪
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20341270.jpg
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20342550.jpg
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20344390.jpg
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20345960.jpg
お食事はコース3500円のみ。(別途サービス料10%)
追加でスープ+700円、デザート+500円
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20381775.jpg
いろいろな魚介とピクルスのサラダ
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_2039245.jpg
          (追加)ムール貝、松茸、手長海老のラビオリのスープオーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20394121.jpg
私→うずらときのこのトリュフソース
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20395444.jpg
          旦那様→白金豚とごぼうのソテー
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_204054.jpg
じゃがいものパン
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_20402556.jpg
          ライ麦のチーズパン

やっぱり期待通り!!めっちゃ美味しかったO(≧▽≦)O ♪
最初の前菜に落ち葉の形のパリパリのものがのっかてます。
これ、春巻きの皮をハサミで落ち葉の形に切って油で揚げたものらしい。
お料理は全て秋のイメージに仕上がっていて、とっても風情がありました~
どの野菜も素材の味がしっかり残ってたのでいい野菜を使ってるな~って感じ。
スープに松茸が沢山入ってて、大満足ぅ~~♪
パン屋さんなだけあって、パンがとても美味しかった!
お花が沢山咲いて暖かい時期にもう一度行きたいなぁヽ( ´¬`)

657-0101
神戸市灘区六甲山町北六甲町4512-249六甲ハーバル・グリーンベルヴィレッジ内
TEL:078-891-0492



ケーキはご近所のペリ亭
ここはショートケーキが美味しいのです♪
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_2113589.jpg
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_21131526.jpg
↓スポンジが真っ白でしっとり~
生クリームが薄いのでひつこくなく最後まで飽きずに頂けます☆
オーベルジュド コム・シノワROKKO & ペリ亭_e0154553_21133161.jpg


神戸市東灘区森南町3丁目2-1ヴィラ・クォーレ1F
078-431-3963




ああ。
美味しい一日よサヨウナラ・・・。
今日も眠い~( ゚ ρ ゚ )

そうそう、レーズン酵母よ・・
今朝ふた開けたら一粒からたんぽぽの綿帽子みたいなんが出てた。

THE!!カビルンルンΣ( ̄ロ ̄lll)

心が折れるどころか、負けず嫌い心に火がついて、早速レーズン買って来て瓶2回もこれでもかって位煮沸して早速仕込んでやったわっっっ!!!



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-11-06 21:42 | グルメ