人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五智果

五智果_e0154553_9323675.jpg

桃林堂の五智果
蓮根、オレンジ、無花果、人参、洋梨、生姜、牛蒡、蕗

先日TVで紹介されていました。
お野菜や果物のピール?煮てお砂糖まぶした物。
ちょうどお茶の先生へのお歳暮何にしようかな~って考えていたところだったので、『おぉ!これ、おもしろい(*'ー'*)』と思いました。
この会社、旦那様の実家のご近所らしく、知ってるか聞いてみたら知らない。と‥
ポチっと購入の前に義母にメールで相談したところ、『老舗の和菓子屋さんで、息子も食べたことあるわよ~。ビックリするほど美味しくない。買ってもっていってあげようか?』と。
興味があったので早速持ってきて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
意外や意外!!!美味しい♡♡♡
濃い目の緑茶によく合うではありませんか!!
義母も『あらおいしいわねぇ。以前はもっと美味しくなかったはず‥』って。
最中が美味しいのよって最中も頂きました(*'ー'*)
文句なし~美味しかったぁ~♡

早速ポッチリンコ致しました☆


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2010-11-21 21:31 | グルメ