人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアとマーマレードのドロップクッキー

ココアとマーマレードのドロップクッキー_e0154553_14314729.jpg
なかしましほさんのレシピ本よりドロップクッキー

本の写真よりマットな焼き上がり‥何故かな‥(;´▽`A``
甘さ控えめ、後からマーマレードの酸味がやってきます。
う~ん。。私はあまり好きではないかな‥(; ̄ー ̄A

056.gifわたくし、火曜日に発熱しまして‥
病院で検査するとインフルエンザA型が出ました。
私と娘は二個一で行動してるので今まで風邪一つひいた事のない娘っこもついにインフル感染しとるやろなぁ‥と心配してましたが、今の今まで元気ハツラツゥ~!!!
どうやら私だけ感染して娘にはうつってなかったみたいです(*'ー'*)

よかったぁ~♡
ほんと、元気な強い子ですヾ(≧▽≦)ノ

予防接種してたし、薬が早かったので熱は一日で平熱になりました。
(吸入型の新しいお薬の処方でした。一度(2本)吸えば終了!すごいね!!)
けど保菌者なもので、育児は出来ない‥
家事、育児は母にお任せ~
元気なのに別部屋で楽させてもらいました(o^∇^o)ノ

THE リフレッシュ♪

暇すぎるので別部屋、洗面所、廊下、玄関をピカピカに掃除~☆
なんか~インフル感染してずーーと気になってた物置部屋の整理もできたしとーーってもスッキリしましたぁ~♪♪♪

ルンルン~♪



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2011-01-29 14:47 | お菓子