人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句 なだ万ちらし寿司&菜の花のサラダと桜餅

桃の節句 なだ万ちらし寿司&菜の花のサラダと桜餅_e0154553_118267.jpg
ウシシ^^
なだ万のちらし寿司♪
自分で作ろうかと思ったけど2人分やのに材料そろえるの高くつきそうだったので~買って済ませました^^;
どうせやったら美味しいのがいいからなだ万♪

桃の節句 なだ万ちらし寿司&菜の花のサラダと桜餅_e0154553_1181379.jpg
桃の節句 なだ万ちらし寿司&菜の花のサラダと桜餅_e0154553_1182438.jpg
こちらはhanautaさんレシピの菜の花とマカロニのサラダーーo(^0^)o
今日もまたまた美味しい!!!
菜の花の苦味とお酢の酸味と卵がマッチングゥ~。
旦那様と『やっぱハナウタさんレシピはハズサンなぁ~^^♪』といいながら頂きました。
私はなだ万の半分を旦那様にあげてサラダをおかわりしました(^0^)/
桃の節句 なだ万ちらし寿司&菜の花のサラダと桜餅_e0154553_1183195.jpg
ついでに買ったたねやの桜餅♪
小さいんだけど…
中も桜色の餡でとってもお上品なお菓子でした^^

レシピUPしています♪
桃の節句 なだ万ちらし寿司&菜の花のサラダと桜餅_e0154553_1324884.jpg桃の節句 なだ万ちらし寿司&菜の花のサラダと桜餅_e0154553_1325693.jpg
左→クリームパン犬
右→キャラメルロールパン


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
←新規登録しました^^

ランキングに参加していますo(^0^)o
↑クリックして頂けるとポイントが加算される仕組みになっています!!
1日1クリックずつ☆ポチッとお願いします♪

…いつも有難うございますm(__)m

by kumakumakuma2008 | 2009-03-04 01:37